忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
佐原恵太
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日までの拍手返信です。

現在サイトリニューアル中です。リンクで色々可笑しい部分等あるかも知れませんが、しばらくお待ちください。今週中くらいで完成させたい。それにしてもセンスのないトップページだ……くっ、だめだこれ何とかしないと。


3/6 20:54 相変わらず悲劇を描くのが上手いなぁと思ってたら夢オチかよっ!
結末のカタルシスを期待していたんですが残念です。
でも面白かったんでオーライです。

◇今回、過去のSSの整理していると、妄想落ちとか夢落ちが存外に多いのが意外でした。昔から好きなのかも知れません。夢落ちw
悲劇を書くのは……なんか書いてて馴染むのですよね。シリアス的なのが。面白いと言っていただけて嬉しいです。コメントありがとうございました!


3/7 5:00 悪夢楽しく読ませて頂きました。只一つ気になったのですが、志摩子が落選したら乃梨子も役員では無くなるのでは?、そうしないと新しい薔薇様の妹の立場がなくなってしまうと。乃梨子の夢だからそこらへんが曖昧という設定なのでしょうか?。

◇リリアンの選挙制度ですが、実は分からない部分が多いです。静のときは、志摩子を妹として受け入れると言っていますけど、妹にならなければつぼみという立場を失う、とも書かれていなかったので。ですので、その辺りは個人の裁量に任せられている、という設定で書きました。生徒手帳記載事項とかも、かなり自由に書いてしまっているので。もしかして私の解釈に大間違いがあるのかも知れませんが、そればっかりは今更直せない部分なので……そうですね。乃梨子の夢なので曖昧、という解釈でお願いしたいところです。……リリアンの生徒手帳が欲しいw
コメントありがとうございました!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne