忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
佐原恵太
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日までの拍手返信です。

長いこと返信をせず申し訳ありません。次の更新の時にまとめて……と考えてると駄目ですね。しっかりしろ自分。

3/18 ほのぼのSSおもしろかったです。がんばってください^^
□ありがとうございます。ほのぼの系は書いてても楽しいので、もっと色々書いていきたいですね。がんばります。

4/15 炬燵の完結、楽しみにしてます!
□はい。基本、一話完結型なので今のままでも完結といえば完結なのですが、想定したもの全てを書ききれるように励みたいです。

5/4 新作SS、蔦祐巳読みました。改めて2人の性格というかスタンスを再認識できたような。あ、新作でなくてリメイクでしたか。でもでも「改めて云々~」はホントですよ。
□ありがとうございます。一応リメイクですが、祐巳と蔦子さんが喋ってる部分は新規に書いたものなので、新作といってもいいと思います。あの二人は、こうして二人で遊ばせても、どこか交わらない感じがします。スタンスの違いなんでしょうか。

5/10 佐原さまの桂志摩が大好きです。ツボすぎます。
ところで某神社的なサイトの神主様のブログによると佐原さまの発表してるssは氷山の一角だそうですが、それは桂志摩のストックがまだまだあるってことですよね!?・・・いや、これにはきっとやんごとなき事情があるのでしょう。これからもすばらしいssを楽しみにまってます。
□ありがとうございます。自分も桂志摩子は大好きです。まじでw
桂志摩のストックというと……まあ、そのうちお披露目できたらいいなあと思います。書きかけのストックは多いほうなのでw がんばります。

5/24 37 はじめまして。
マリみてのアニメは1,2期はリアルタイムで見てたのですが、今年になって原作の方を手に取る機会がありどっぷりはまり、SSを探すようになりマリみてSSリンクから辿りつきました。
自分の中ではコメディ系の気楽に読める物が元々好みだったのですが、こちらの「ガラスの月」を読まさせて頂きとても引き込まれました。
続きを期待していますので頑張ってください。
□はじめまして。読んでいただきありがとうございます。
マリミテ原作は本当に、とても良いですよね。まさにどっぷりとはまれる小説だと思います。当時は毎日読み返すくらい自分もはまってました。
そしてガラスの月ですが、現在は凍結中です。まことに申し訳ありません。書くとしたら、これからの展開をしっかり練ってからになるので、長い目で見てやっていただきたく思います。


というわけで拍手返信でした。拍手を下さった方、コメントを下さった方、どうもありがとうございました。












PR

2月10日までの返信です。

1/26 17:58
こんにちは、初めまして!
去年、ちょっとしたきっかけでマリみてにはまり、
SSを探してゆくうちにこのページにたどり着きました。
マリみてSS、どの作品も水準が高く本当に楽しませていただいています。

最新の炬燵で今年を振り返るなどが非常につぼなのですが、
とにもかくもガラスの月の続きが気になって仕方ありません。
続きを是非読みたいです!

いくらでも待ちますから完結までお願いします!!


◆始めまして。コメントありがとうございます。
割と大昔からSSを書いているもので、SSに関しては文章や内容でかなりばらつきがあるうちのサイトですが、そう言っていただけると嬉しいです。
炬燵SSは月イチのペースで更新していくつもりだったのですが、いきなり遅れていて何とも。一応ことしの年末完結目指してますw
ガラスの月は……何とかしたいところなんですが、迷走していて目処が立たない状況です。諦めたわけではないので、気長に待っていただけると嬉しいです。
それでは、今後も宜しくお願いします。ではでは。

1月12日までの返信です

1/6 01:25 楽しませていただきました

◇コメントありがとうございます。楽しんでいただけて何よりです~。

1月5日までの拍手返信です

12/31 復唱要求! キュウスとはイタリアンと並ぶ新潟県独自の食べ物で、ミカンと同様炬燵の上に常備されている物である。 冗談はさておき、楽しめた。
来年も( `・∀・´)ノヨロシクです。  同

◇拍手ありがとうございます。ふふふ、うみねこは手に入らなかったんですよ(泣
ちなみにキュウスは、急須と書くかキュウスにするかちょっと悩んだところでした。要は漢字力の欠如ですね。
ともあれ今年も頑張ります。よろしくです。

8月15日までの拍手返信です

28/12 3:22 マリみてSSは数が少なく、自分としては貴重サイトです。
これからも更新頑張って下さい。

□コメントありがとうございます。またマリミテSSサイトがそれほど多くない頃から書いてて、アニメの影響などでサイトが増えた頃にも書いてて、そしてジャンルとして縮小しつつある今も書いてる身ですが、今の率直な気持ちとしては、ずーっと書いて行きたいという感じです。がんばります。


8/15 1:12 引き込まれるような文章に感動しました。志摩子さんかわいかったです。

□コメントありがとうございます。文章自体はまだまだ修行中でかつ、いつまでも修行中である身でして、その時々でころころ文章は変わるのですが、引き込まれやすく読みやすい文章、というのは常に考えていきたいです。志摩子さんの志摩子らしい可愛さや、ちょっと変な可愛さも、同じように常に考えていきたいですw ありがとうございました。

8月11日までの拍手返信です。

8/5 1:50 この二人の絡みは少ないからこのSSはかなり貴重…おもしろかったです……

□拍手ありがとうございます。彼女らは原作でもこれといって絡まないですからね。祐巳の見てないところで色々絡んでるんだよ、という希望的な補完でした。


8/6
0:01 Happy Birthday ☆彡
 お誕生日おめでとうございます!!
  この一年も 佐原恵太さまと
   佐原恵太さまのまわりのかたにとって
    良き年でありますように。

□バースデイコメントありがとうございます! 良き年にしたいですね。取り合えず目の前のコミケを無事に終わらせて、という感じです。ともあれ、これからもがんばります。


8/10 18:55 自分もカナコちゃんはユミの妹になって欲しかった、でもこのSSを読んで、そのような視点もあるのかと感心しました。またすばらしいSSを創作してください。たのしみにしています。

□拍手ありがとうございます。最新のクラスメイト~ではないです、よね? 可南子は、妹か妹じゃないかで分けるのではなく、それ以外にもいろいろ大事なことはあるんだよ、ということを言いたいのは今も昔も変わらない気持ちです。では。

8月3日までの拍手返信です。

8/3 0:29 志摩子さんが、携帯革命を起こすssを読んでみたかった

□拍手ありがとうございます。携帯革命、面白そうですね。面白そうなので書き始めました。全体の五分の一くらい書きました。でもちょっと長くなりそうなので、アップにはもう少しかかりそうです。

8/3 1:33
くるっ
ふわっ
にこっ
常に前向きな?志摩子さんが面白かった、こんなキャラでしたっけとつい突っ込みたくなりました。
リンク先がないSSも結構ありますね、とっても気になります。できれば再?リンクしていただけると楽しめます。できればお願いします。
これからもSSをもし書きたくなったら啓示お願いします。 楽しみにしています。

□拍手ありがとうございます。割とうちのサイトの人たちは、地味なところで前向きなんですw ああ見えて志摩子も(へんなことを含め)色々考えているんだよ、ということを言いたかったのもあります。
リンクしていないSSは、アップしてないSSです。未完だったりプロットのみだったり、そんなのばっかりですね。少しずつ完成させてアップしていけたらなと思います。では、ありがとうございました。

3月9日までの返信です。

試行錯誤して、結局トップページはいつも真っ白になるのです。というわけで拍手返信です。


3/9 15:54 ようやくリニューアルでマリみてページも開通したようで一安心しました。お忙しいとは思いますが無理をしない程度に頑張ってください。

◇ようやく開通させました。もうずっと前から、やらなければならないとは思っていたのですが……。はい、ありがとうございます。寝不足にならないように頑張ります。ではコメントありがとうございました。

3月8日までの拍手返信です。

現在サイトリニューアル中です。リンクで色々可笑しい部分等あるかも知れませんが、しばらくお待ちください。今週中くらいで完成させたい。それにしてもセンスのないトップページだ……くっ、だめだこれ何とかしないと。


3/6 20:54 相変わらず悲劇を描くのが上手いなぁと思ってたら夢オチかよっ!
結末のカタルシスを期待していたんですが残念です。
でも面白かったんでオーライです。

◇今回、過去のSSの整理していると、妄想落ちとか夢落ちが存外に多いのが意外でした。昔から好きなのかも知れません。夢落ちw
悲劇を書くのは……なんか書いてて馴染むのですよね。シリアス的なのが。面白いと言っていただけて嬉しいです。コメントありがとうございました!


3/7 5:00 悪夢楽しく読ませて頂きました。只一つ気になったのですが、志摩子が落選したら乃梨子も役員では無くなるのでは?、そうしないと新しい薔薇様の妹の立場がなくなってしまうと。乃梨子の夢だからそこらへんが曖昧という設定なのでしょうか?。

◇リリアンの選挙制度ですが、実は分からない部分が多いです。静のときは、志摩子を妹として受け入れると言っていますけど、妹にならなければつぼみという立場を失う、とも書かれていなかったので。ですので、その辺りは個人の裁量に任せられている、という設定で書きました。生徒手帳記載事項とかも、かなり自由に書いてしまっているので。もしかして私の解釈に大間違いがあるのかも知れませんが、そればっかりは今更直せない部分なので……そうですね。乃梨子の夢なので曖昧、という解釈でお願いしたいところです。……リリアンの生徒手帳が欲しいw
コメントありがとうございました!

2月26日までの拍手返信です。

最近ちょっとSS書けてないのですが、放置してるわけではないので。ええ。マイペースでがんばります。

23:18 WEB拍手のSSってオリジナルなんですか? めっちゃイイところで終わってますよね(涙)
一話完結なんでしょうか。百合カップルを楽しみにしてたんですけど…。
ガラスの月…も長い目で待ってますんで、どうか完結まで続けてくださいね~!!

□拍手コメントありがとうございます。はい、あれは趣味の一話完結オリジナル百合SSです。十分の一で表示されるという舐めた設定にしててすいませんw 正式にサイトに置くことに些かの照れがあったもので。百合と銘打ってはいますが、ラブラブな感じではなくあくまで友情、もしくはそれ以上の気持ちがあっても隠す、というのが好きなので、自分の中では彼女たちにあれ以上は無いのですが、進学して距離は少し離れても、いい友達としてやって行くのではないかと思います。ガラスの月も、なんとか完結させたいですね。年内目標でがんばりますw




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne