忍者ブログ
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
佐原恵太
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日までの拍手返信です。

長いこと返信をせず申し訳ありません。次の更新の時にまとめて……と考えてると駄目ですね。しっかりしろ自分。

3/18 ほのぼのSSおもしろかったです。がんばってください^^
□ありがとうございます。ほのぼの系は書いてても楽しいので、もっと色々書いていきたいですね。がんばります。

4/15 炬燵の完結、楽しみにしてます!
□はい。基本、一話完結型なので今のままでも完結といえば完結なのですが、想定したもの全てを書ききれるように励みたいです。

5/4 新作SS、蔦祐巳読みました。改めて2人の性格というかスタンスを再認識できたような。あ、新作でなくてリメイクでしたか。でもでも「改めて云々~」はホントですよ。
□ありがとうございます。一応リメイクですが、祐巳と蔦子さんが喋ってる部分は新規に書いたものなので、新作といってもいいと思います。あの二人は、こうして二人で遊ばせても、どこか交わらない感じがします。スタンスの違いなんでしょうか。

5/10 佐原さまの桂志摩が大好きです。ツボすぎます。
ところで某神社的なサイトの神主様のブログによると佐原さまの発表してるssは氷山の一角だそうですが、それは桂志摩のストックがまだまだあるってことですよね!?・・・いや、これにはきっとやんごとなき事情があるのでしょう。これからもすばらしいssを楽しみにまってます。
□ありがとうございます。自分も桂志摩子は大好きです。まじでw
桂志摩のストックというと……まあ、そのうちお披露目できたらいいなあと思います。書きかけのストックは多いほうなのでw がんばります。

5/24 37 はじめまして。
マリみてのアニメは1,2期はリアルタイムで見てたのですが、今年になって原作の方を手に取る機会がありどっぷりはまり、SSを探すようになりマリみてSSリンクから辿りつきました。
自分の中ではコメディ系の気楽に読める物が元々好みだったのですが、こちらの「ガラスの月」を読まさせて頂きとても引き込まれました。
続きを期待していますので頑張ってください。
□はじめまして。読んでいただきありがとうございます。
マリミテ原作は本当に、とても良いですよね。まさにどっぷりとはまれる小説だと思います。当時は毎日読み返すくらい自分もはまってました。
そしてガラスの月ですが、現在は凍結中です。まことに申し訳ありません。書くとしたら、これからの展開をしっかり練ってからになるので、長い目で見てやっていただきたく思います。


というわけで拍手返信でした。拍手を下さった方、コメントを下さった方、どうもありがとうございました。












PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne